サービス一覧

ホテル・旅館・ゴルフ場・
温浴システム開発

ホテル・旅館・ゴルフ場・温浴システム開発

宿泊施設向けの最先端システムをご提案

自動チェックイン機・自動チェックアウト機や入退出などの管理システムを提供。ハード機器のメンテナンス体制から基幹システムとの連動なども行います。

  • 自動チェックイン機/自動精算機
  • 客室内/レストラン モバイルオーダーシステム
  • 多言語支援 開発
  • 基幹システム連動開発
サービスの紹介

主な特徴

サービスの紹介

自動チェックイン機・チェックアウト機と会計期間システム の連動開発

ゲストがスムーズにチェックイン・チェックアウトできるよう、タッチパネルやスマートフォンで操作可能な自動機を提供します。基幹システムとの連動開発もお承りいたします。

サービスの紹介

レストランでのセルフオーダーシステムの導入支援

ホテルレストランやゴルフ場レストランなどでのタブレットを使ったセルフオーダーシステムにより、人件費の削減・サービス向上に役立ちます。既存ポスレジ又は期間システムとの連動開発も承ります。

サービスの紹介

モバイルオーダーによる遠隔注文システムの導入支援

お部屋からのオーダーやレストランでのオーダーなど多岐に渡りオーダーが可能です。お部屋付けやキャッシュレスでのその場での決済など様々な利用方法でのご提案が可能です。

サービスの紹介

他言語などによるお客様サポートシステム

タブレットやモバイルでの多言語によるお客様サポート機能の提案です。既存のシステムの改修や新規のタブレット・ロボットでの支援についてご提案させていただきます。

Process開発の流れ

  1. STEP 1

    お問い合わせ・相談

    まずは、お気軽にお問い合わせフォームからご相談ください。
    お客様のニーズや課題について、詳細にヒアリングさせていただきます。

  2. STEP 2

    ニーズのヒアリング

    お客様の施設に最適なシステムを提案するため、運営の現状やご要望をしっかりとお伺いし、最適なソリューションを提供します。

  3. STEP 3

    システムのカスタマイズ

    お客様の施設に合わせてシステムをカスタマイズします。
    機能や操作フローを調整し、運営に最適な環境を整えます。

  4. STEP 4

    導入・トレーニング

    システム導入後、スタッフ向けの詳細なトレーニングを行い、操作方法やシステムの利点をしっかりと伝えます。
    実際の業務を想定したシナリオで、操作に慣れていただけるようサポートします。

  5. STEP 5

    運用開始・サポート

    システムの運用開始後も、継続的にサポートを提供し、問題が発生した場合には迅速に対応します。運用状況を定期的にチェックし、必要に応じて改善点を提案。また、定期的なアップデートや機能追加も行い、運営を支援します。

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