サービス一覧

POS・キャッシュレス精算機・自動券売機

POS・キャッシュレス精算機・自動券売機

効率的な注文管理で、店舗運営をスマートに。

  • FACE ORDER KIOSK(自動精算機/自動券売機)併用可能
  • しょくポス
  • パートナーレジの取り扱い(東芝テック・スマレジ・日本リテール・テラオカ・ゲートシステム)
サービスの紹介

FACE ORDER KIOSK(自動精算機/自動券売機)

サービスの紹介

店内に設置するセルフオーダーキオスクで、効率的な注文管理を実現。

  • 主な機能
  • 分かりやすいタッチスクリーン
  • 支払い機能の統合
  • 自動的な注文送信とキッチンへの通知

しょくPOS

サービスの紹介

効率的な注文管理と売上分析で、店舗運営を最適化。スムーズなオーダー処理とデータ活用で、業務の効率化と売上向上を実現します。

  • 主な機能
  • スムーズなオーダー管理
  • 売上データをリアルタイムで分析
  • 多店舗管理に対応

Process開発の流れ

  1. STEP 1

    お問い合わせ

    お客様の事業課題やニーズを詳しくお伺いします。
    目的や現状の課題を共有いただくことで、最適な解決策をご提案いたします。

  2. STEP 2

    要件定義・お見積り

    お客様と密な打ち合わせを行い、システムのゴールや機能要件を明確化します。その上で、プロジェクト全体のスケジュールや企画内容を具体的にまとめます。

  3. STEP 3

    計画・設計

    開発するAIシステムのアーキテクチャや機能仕様を設計します。最適なアルゴリズムやモデル選定を行い、効率的かつ実現可能な設計プランを策定します。

  4. STEP 4

    実装・テスト

    設計に基づいてシステムを実装し、動作検証や性能テストを徹底的に行います。予期せぬエラーや課題を解決し、品質を保証します。

  5. STEP 5

    導入

    完成したシステムをお客様の環境へスムーズに導入します。運用開始に必要なトレーニングや設定もサポートいたします。

  6. STEP 6

    サポート

    導入後の運用状況をフォローし、トラブル対応や機能追加のご相談にも柔軟に対応します。
    長期的に安心して利用いただける体制を整えます。

Voiceお客様の声